忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

07.06.16:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.07.21:42

息をする事さえ許されぬ

私は生まれながらに気管支喘息を患ってます。

今日は面接に行ったんですが、ちょっと歩くとヒューヒュー言います。

それで深呼吸したら、咳がでる始末。

発作自体はもう3~4年でてないけど、発作前の状態はもう何年も続いてる。

本当に死にたければ、走ればいい。

そしたら、あっという間に私は息が出来なくなる。

体は酸素を求めてるけれど、精神は求めてない。

誰か私を殺して下さい、なんて可哀想。

私を殺すならせめて私がしなければ。

嗚呼、何時になれば朽ちるのでしょう……

PR

私も

喘息あるよ
発作の時は本当に死ぬのではないかと
感じるほどに
お互いのんびりいきましょう

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL