忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

07.06.16:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.03.21:46

無題

いいことがいっぱいあったんだけど

なんだかちょっとした事で浮き沈みが激しいです

一人でゲームやってただけなんだけどね。

ゲームでも死ぬシーンとか
あんまり見たくないなぁ。
多分そのすぐ後に線香の匂いがしたからだろうけど

過去と向き合うって決めた
解らないけれど、もし話せたらどうなってるのか話してみたい。
どうなってても、過去は変えようがないけれど

話したってきっと、折が合わないのは元からだし
嫌い、嫌いじゃない、以前に
私はあの子たちがしてきた事を許せるか許せないかだろうね
あの頃の私も許せる日がくるのかな。

前ほど死にたいなんて思わないけれど
死にたいっていうより、これからどうしようって言うほうが大きいです
道はもう決まってるんだとしたら
決めたんだとしたら
其処へ向かう覚悟と勇気がいります
ほんのちょっとの覚悟と勇気だと思うけれど

つもりでも、頑張りたい
PR

僕もそういう時期ありました。

こんばんわ(^^;管理人さんのHNを見てるとFFⅦの思いだしちゃう。僕もそういう時期は学生時代に多かったですね。でも、最近もmixiでクソミソに書かれたんでイヤなことはありました。

過去より希望の未来へつないだ方が建設的かなぁってエラソウにいってみたり。僕はゲームでは歴戦の猛者だけど実生活じゃマダオです。シギさんは「正解なんてあとからついてくればいい」って言ってくれてるけどね。

ゲームは癒し系のゲームがいいと思うよ。僕もバイオハザードをやって病気が悪化したようなものだからね。最近は悲しいことのほうが多いけどいい日もあるから。

なんか宣伝するわけでもないけど僕のブログにもあんまいいこと書いてないけど遊びにきて下さればお茶くらいなら出しますよ(^^:

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL