忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.12:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.31.14:59

何も変わらない懐かしい風景

メールが届いてた
動画が添付されてた

開いてみたら、私が住んでた団地の風景だった
友達の声を聞きながら

懐かしいなって、いっぱい遊んで、いろんな思い出があって

涙がずっと止まりません

団地の道やつくりや
階段が懐かしかったり
ゴミがいっぱいなとこは相変わらずいっぱいだったり

そのすぐ側にある細い坂は
誰かのとこに遊びに行くときとか
バス停に行くのに通ったり
友達と歩いた短い坂

団地を出たらある、11時に閉まるお店の横にあるタバコの自販機
いつもあそこでタバコ買ってたなぁ

途中集会所が見えた

綺麗じゃない川は相変わらず綺麗じゃなくて
結構どこまでも続いてる長い川だったな

友達の優しさと声と奈良の風景に
懐かしさでいっぱいです

ありがとう。
やっぱりまた、帰りたいな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL