忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

07.06.16:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.15.02:49

無題

ちょっとしたことで不安定になる。
明日予定があることを考えたら眠れなくなった。

うだうだ考えても仕方なかったことだけど
眠れるようにじっと耐えてみたけど
逆に眠れなくなった。

一番の安定するものが、薬じゃなくなったのが
いいことなのかな・・

先生、ちゃんと眠れる薬をください
先生、ちゃんと安定できる薬をください

結局微妙な睡眠時間で用事を済ませてきたけど。
結果的に私の考えすぎでした

そろそろ働きたいです
面接にも行かないといけないし
けどなんだか

もう少し休みたいです

甘えですよね、我が侭ですよね

最近、普段は結構安定してる方だと思います

時々波のように襲ってくる不安定加減が
結構きついです

でもきっと、大丈夫だよね


PR

11.28.01:42

無題

誰に罵倒されようが
何度涙を流そうが
苦しもうが

私は自分の想いを貫くと決めた
だから耐えられる

こんな私でも
ちゃんと必要としてくれる人がいる
頑張ってくれている人がいる

必要としてくれている人が壊れないように
私の全部をかけて、守ると決めた

不安になることも
疑心暗鬼になることも
きっとこれから先あるだろうけれど

壊してしまっていい筈がなかった

けれど、どうしても

私も必要だから

だから
信じるね
だから
信じてね

何を言えるか、とか
何が出来るか、とか
きっとそういうことじゃなくって

お互いがお互いを必要としていれば
答えは見えてくるはずだから

それを頼りに
進むしかない

どんな道になろうと
どんな結果になろうと

私にもまだ
信じる力はあるから

11.16.19:56

無題

大人げねぇんだよ畜生が

嫌味すぎる
私がどこに入ろうが私の勝手だろうが
文句いうなよ

どうせ入れてやるっていいながら
入れる器もねぇんだろうが

どこまで身勝手なんだよ



10.14.21:10

無題

恋愛なんて寂しいの延長線上にしかないものなんだ

なんて、なんとなく思ってみた

私が男の人でも女の人でも
こういう性格だったんだろうな

普通の言葉を返されただけで
やっぱり嬉しくて

嫌いになるのも
好きになるのも
もう難しいところまできちゃったのに

何で
その線路に横たわっていたのは
私じゃなかったんだろう

そこが地元だった筈なのに
何で襲われるのが
私じゃなかったんだろう

寒い、暗い、沈む

やっぱり違う
やっぱり違う
違う

何がいけなかったんだろう
何でこうなってしまうんだろう

考えても考えても
言っても
何もわからない

ばいばい。

10.12.00:39

無題

なんでこんなに浮き沈みが激しいんだろう

楽しいことがあって
やっとぐっすり寝れたのに

次の日には
全く逆の方向へ向かってしまう

ああ、面倒
こんな自分が
果てし無く面倒だ

薬が減っていく

この一年、一日に一回は必ずえづくようになった
たまに嘔吐物が
吐きたくても吐けないこともよくあって
余計気持ち悪い

駄目だ、こんなんじゃ駄目だ

前へ進まないと。

<<< PREV     NEXT >>>