忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.15:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.26.18:46

お姉ちゃん

約5年前に、その当時のメンタル系サイトで知り合った○○。
私が二つ下だから、○○姉って呼んでた。
今も、この先も。

これからもずっと、私の誕生日には、メールがくると思っていた。

今日、友達から連絡がきた。
『○○死んだんだって』
っていきなり電話がきた。

頭が真っ白で、意味が解らなくなって、息が苦しくなった。

『そんな訳がないよ。幸せだって、言ってたし。言葉がでてこない』

兎に角、迷惑で失礼な方法だったけれど、○○の実家にかけてみた。
友達が言った言葉は真実だった。

涙が止まらない。

一回、一緒に誕生日祝いをした。
・・・というか、してくれた。
ワンホールのケーキを買ってくれて、蝋燭点けてくれて。
歌を歌ってくれた。
それから、レシピもわからないのに、オムライス作ろうって材料買って。
結局、うろ覚えで出来た、オムライスはおいしかった。

もう、やっぱり、声も聞けない。

○○姉、大好きだった。
また会う約束、無くなっちゃったけど、○○姉は私の心にいるから。
笑顔で、過ごせるように、努力するね。
またよ。
○○姉。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL