忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.11.05:05

ねぇ、何で居ないの?

まだ信じられない。
本当にもう、居ないの?

ガゼットの歌詞を読んで、少し泣きそうになった。

『安らかにと願うのは 決して情任せの言葉じゃない
 君が心から笑えるような 幸福は其処にあるのか』

ねぇ、居なくなった後の世界なんて私はまだ、知るつもりはないけれど。
其処で貴女は笑えてる?

ごめんね、何も出来なくて。
本当に、何も出来なかった。

私は貴女に何かしてあげれたのかな?
何か頼りになってたかな?

いつも支えてもらうばかりで、私は支えられたのかな・・・・・・・・

涙が出そうだけれど、泣かない。
・・・・・・泣けない。
貴女は私が、泣くの堪えてるより笑顔で居た方が安心するかな?
泣けるときに泣いた方がいいかな。。
独りで泣くには、苦しすぎて、だからって泣くほど心許せる人もいない。

我が儘だ。

喧嘩しても、仲直りして、其れがいつか笑い話になるようになったね。
それほど長い付き合いだったんだね。

貴女が作った、貴女だけの御城には、日々書き込みが続いてるよ。

心配ばかりかけたよね。

ねぇ、何で、もう話せないの?
声も聞けない。

後悔ばかり重なって。
私は、親にも、貴女にも、何もしてあげれなかったね。

ごめんなさい。
謝るくらいなら、前に進むから。
其処で視ててね。

頑張るから。
泣いても、笑っても、前に進んでみせるから。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL