忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.23:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.24.02:54

変更地点

もうそろそろ、切り替えるとこまできたなって思う

ただ、今日のことはきつかった
遠まわしに文句を言われてるみたいで、つらかった
言いたいことがあるなら、直接言ってほしかった
あんなふうに言ってほしくなかった
あんな態度は正直、苛々した

感謝してる気持ちもあるのに
これからも仲良くしたいという方が、都合よすぎるんだろうか

一体何が大切なんだろう
彼氏のほうが、大事なんだろうか

どうしてもそう見えてしまうと
昔を思い出す

彼氏だって大切だけど
それと同じように
親友や友達を大切にしたい

最後に助けてくれるのは
友達だと今でも思う

別れても友達になれるのだったら
結局残るのは友達

ああ、もうわからない

自分の感情に身を任せられるなら
あの時私はどうしていただろう

怒りも悲しみも抑えて
後に返ってくるのは私自身になのに

久しぶりに寝れそうもない

胃が痛くて
どうしようもない

好きだとか嫌いだとか
大切とかそうじゃないとか
どっちが優先でどっちがそうじゃないかなんて
考えるのもつかれた

まっすぐに進むことは出来ないのか
苦しいだけ

私はそうやって生きていくのか
諦めながら
失望して絶望しながら
意味のわからない笑顔を作って
生きていくのか

幸せも楽しみも
何もないとこで

でもそうやって
諦めることこそ
支えてくれてる人たちに申し訳ない

だから生きるんだと思う

でも
もういいよ
あの態度や言葉は
ショックだった

ODも出来ないなんて
切るものもないなんて

でもそれでいいのだと言い聞かす
怒りは此処に吐けばいい

さようなら。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL