忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.07.13:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.12.00:15

崩壊の音

あの時から崩壊の音が聴こえてきたんだと思う。

あの子を追い詰めて殺してしまった日から……

その半年と数ヶ月後に消えろという言葉を聞いた。

どんどん、軋みながらでも私の中の何か崩れてゆく音する。

何もかも失いたくないというのは傲慢かもしれない。

けど、苦しいんだよ。

終わりを迎える刻がきそうな気がして怖い。

私が誰で、どういう存在なのか、証明してくれたであろう誰かは、もう頼れない。

頼らないで、生きていけるのだろうか。

それが無理なら、崩壊してしまえばいい。

私の心なんて、要らない筈。

此処から詩です。

駄文ですが、お付き合いくださいませ。

雨が地面に打たれて可哀想。

痛くないの?

そんな高い所で

あたしら作った雲から

また作り出されて

わざわざ戻ってきて

ごめんね。

あなた達のいる空から

おとされたら

あたし

ペシャンコなのに

ごめんね。

でもあなたのコト

考えられないような

頭の作りなの

ごめんね。

あなた達必要として

要らなくしてるのは

あたしらなのに

ごめんね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL