忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.07:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.14.06:26

朝が来る恐怖

息が苦しい
考えを纏められなくて、声がうるさい
眠い筈なのに、寝転がると眠れない

一日起きていようかと思ったけれど
一日でもずっと起きてるのが地獄で

寝る前の薬もちゃんと飲んだ

布団の中に入ってじっとしてたけど
とにかく頭の中が色んな考えや心配事で満たされていって煩くて
出たり入ったりの繰り返し

叔母さんが眠れないらしくて
私の睡眠薬を少しほしいと母から聞いた

全部がもう、変形したおかしな人形のように回り続けてるのに

ずっと薬臭い気がして気持ち悪い
えづきが止まらない

どうしたらいいんだろう

肝心なときに
肝心な人に
助けてと言えない

想像したくもない事が
頭の中を支配して
吐き気がする

朝なんてなくなればいい
夜明けなんてこなければいい

見たくない
想像したくない
取り除いてほしい
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL