忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.03:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.02.00:10

無題

解ってるはずでしょ
解ってないのかな

人を信用しないっていっても
寂しい気持ちは残る

矛盾だらけで気持ち悪い

薬の臭いが
気持ち悪くて

誰にも助けてとはいえない

泣けない
泣かない

私の存在する意味がない
ここにいなくても
別に私が居ておく必要はないのに

心配かけるくらいなら
居なくなってしまえばいいと思うけれど

それだけの薬もなければ
動脈を切る、なんだかわからない勇気もない
首をつるだけの気力をどこから出せばいいの

どうでもいいって言いながら
どうでもよくないから

何もかも放り出せれば
本当に楽になれるかな

何もかも歪んで見える
私がもう、私じゃない

感情はどこかに離れていったはずなのに
何で苦しむんだろう

矛盾だらけで
よくわからない
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL