忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.16.23:31

臆病

半年以上切ってなかった
それなのに切ってしまった

大音量で音楽聴いて
剃刀を思い切り手首に押し当てた

痛かった

痛くて、その痛さに怯えて
その後はもう切れなかった

薬も剃刀も誰かもみんな
居場所にはならない

結局人は独りなんだということ
そう思うと

死にたくなってきた

生きたいって、思いたい
生きれる体だからそう思いたい

でも心はそう簡単に
癒えてはくれない

PR

(´⊃ω;`)

 
居場所なくなった感じして
絶望的になって
おられるのですね...


独りってゆうのわ
どおゆう意味を含みますか?
寂しいって感情ですか?
すべてに見放された感じですか?
 
 
傷わなかなか癒えませんよね
将来癒えるのかも
分かりませんよね
簡単に生きたいって
思えませんよね
死にたいって感情わ
すぐ頭の中に浮かびあがるのに、、

もうさせない

リスカもさせない
結局こうさせてしまったのは僕だ
切るなら僕の手でしょ?

  • 2007年12月17日月

  • タクト
  • 編集

無題

結局あなたは自分のことしか考えていないと思われます。寂しがりやなんでしょうね。確かに周りが悪い部分もあるとは思いますが回りをそのようにさせてしまったあなたにも原因があると思います。現在自殺する人は年々増加していますが被害者意識が強いからそのようなことになるのだと思います。自分で全てを変えてやるというぐらい強い気持ちを持ち続けてください

  • 2008年01月05日土

  • NONAME
  • 編集

無題

NONAMEさん、ですがなかなか、こういうことは、リアルで話せることとも思えません。現実で語れないことをこういうブログに書かれてる場合もあるのではないでしょうか。また、メンタルなことは(専門家でもなければ)第三者ではわからない部分が多いように思います。

  • 2008年01月07日月

  • eri
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL