忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.07.01:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.08.07:14

言ってみた所で、闇からは逃げられない

父のこと
ユイ姉のこと
引越しのこと

考えるだけで、苦しくなる。
誰かに助けてと叫びたい。
話を聞いてほしい。
けれど、メモリをみると誰もいない。

他人に触れるのが怖いからかもしれない。
だからどうにか衝動を抑えようとするのだけれど、また別の衝動がやってくる。

切りたい

自分が作りだした闇の中
それに他人まで巻き込んでしまった。
だからきっと・・・

切ってどうするんだろうか?
その場凌ぎの気休めに、何時まで頼るというのか。
私が変わろうとしない限り、何も変わらないことは気づいてる筈なのに。

無我夢中で安定剤を探していた、私。
それはその場の苦しみを、後に回すだけだというのに。
居場所がないと嘆くけれど、それは自分が他人に触れられないから。

触れることに怯え、何もしなかった結果、自分で自分の首を絞めていただけ。

何もかも、『私』以外のせいにして、『私』を助けてあげれる訳がないのに。

大切・・・それ以上だった人たちに何も出来なかったのは、
『覚悟』も『意思』も『勇気』もなかった結果。

『罰』と称して、血を流す。
身勝手で傲慢だ。

そこまで思いながら、切りたくなるのは何故なんだろうか。

『病気』という言葉を使って逃げたくない。
けれど、その『病気』という言葉にすがり付いていたのは、私なんだ。

何て愚かなんだろう・・・

PR

ううん。

貴女は愚かでは無いよ。
ただ、現実を受け入れる事に畏れて居るだけ。
病気に逃げるのは、決して悪い事じゃ無いから。
『助けて』と、素直になる勇気を身に付けて欲しい。
きっと貴女に手を差し延べてくれる人は、必ず居るから。
過去に囚われた継じゃ駄目。
前を、今を見て。

無題

アドレス・番号変えた?

  • 2007年08月11日土

  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL