忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.07.01:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.11.15:54

許せる境界線

今バスの中です。
引越し準備も終わって、荷物も運びました。

住み慣れた家を離れる事には、何の躊躇もなかった。
けれど、父がいつも過ごした部屋をにいることはつらかった。

外にでて、公園のベンチに座って改めて遊具をみたら、ブランコや鉄棒とかがすごく小さく見えた。
小さい頃は大きく見えていたのに。

景色を眺めていると、涙が出そうでまともにしゃべれなくて。

もう帰ってくることはないと実感して初めて、生まれ育った街を許す事ができた。

離れなければ許せなかったのかと思うと、それも悲しく思えてきた。

人の目線も、どうでもよかった
ただ、この見慣れた景色を焼き付けようと必死で。

毎年春に咲く、桜並木をふと見た時が一番辛かった。
のどか過ぎるこの町に咲く桜は凄く綺麗だったから。

まさか来年はもう見れないなんて、考えもしなかったから。

許せる境界線は離れることで
大好きだったと感じた境界線も
失うことでわかった

こんな形で、その辛さも愛しさも思い出すなんて

悲し過ぎる
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL