忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.14:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.02.06:52

無題

薬を貰いに
只、それだけの理由で病院へ行きました

3時間とか2時間おきに目が覚めることなく
ゆっくり寝れるんだなって
安定剤もまた貰えたし
暫く大丈夫だなって

安心して眠れると思っていたら

自分の中での
他人への思いが
+から-に一気に変わったり
どうも浮き沈みが激しくなって

結局眠れていません

ただ、泣きたいです
泣いたら少しスッキリ出来るんじゃないかなって

毎日毎日
最近ずっとゆらゆらしてる自分

いつだったか
頭の中がうるさいと思ってた時期がありました
今もそんな感じです

本当に薬を貰いにいっただけで
先生の話はほぼ聞き取れず
相槌しか打っていませんでした
適当に笑っていましたが、笑えてはいなかったと思います

自分が知りたくない情報も
オンラインにしていたら
勝手に入ってくる

だから暫く
そういうものを遠ざけたいです
でもそう上手くいくはずもないのは
私がよく知ってます

ふいに
何で父はいないのか
なんて事を思ってしまいました

どれが本当かも
どれが嘘なのかも
もうどっちでもいいです

陰で何と言われようがもういいです
ただお世話になったのは本当に感謝しているから
自分の気持ちの整理とか
落ち着きを取り戻したら
ありがとうと言おうと思います

薬を貰って安心している時点で
私はもう逃れようのない何かに
そういう世界から抜け出せないって
そう思いました

それでも生きていくしかないんだから
少しずつ生きていく方法を見つけないといけない

けど今、
生きたいとは思えません
全く逆のことを考えています

そんなことを考えながらも
生きていくしかないという現実を
受け止めるのにどれだけかかるんだろう

もうすぐ終わるかもしれない
もうすぐ始まるかもしれない
わからないけれど

今は
泣きたい
PR

09.22.21:45

最後の砦

忘れてしまえばいいのにな。
去年の今頃好きだった人と
今好きだと気づいた人と
全然違うのにな

忘れていいかな

もう思い出したくない感情だし
思い出さなければいいことのほうがたくさん

馬鹿だよね私も

好きだと思いたくないな

本当、いい人に引っかからないや

痛い所ばかり増える

きっと私の気持ちなんて
もうバレてるに決まってる

此処だけは絶対見せない
私の弱い部分の
更に弱くて重たい部分は
絶対見せれない

大人になりたい

最初から答えが出てる恋愛なんて
本当に一方通行
なのに人を好きになるのは

寝てないから
きっと思い過ごし
私は私の感情は
きっと今だけのもの

明日目が覚めれば
もう忘れてしまってる

そうだと
いいのにな

09.22.09:50

無題

最近やっと頭の中から離れてくれてる

最近ずっと落ち着きがなくて不安定

奈良に帰りたい

でも帰っても
父がいないことに変わりないんだね

そういえば
去年の今頃は何してたっけ
幸せだったんだろうな、あの頃

馬鹿みたい

この一年何か変わっただろうか
何か変われただろうか


09.08.00:20

無題

本当に戻ってこないんだね
この季節は、美味しいものを持って帰ってきてくれたね
あんな贅沢は、二度と出来ないでしょう

食べ物を美味しく感じるという風に
きっと幸せなんてものも
そこらに転がっているものなんだろう

気づいてないだけで
気づけないだけで

何で知ったフリをしているんだろう
何で解ったフリをしているんだろう
何で傷ついてると思ってるんだろう
何で自分だけが悲しいと思えるんだろう

他人の事も何一つ解ってないまま
自分の事なんて尚更解っていない

同じことの繰り返しだね
日記を遡ってみて思ったのは
根本的なところも
根本的な話の流れも
何も変わっていない


09.06.04:23

無題

いつまでもこのままでいいなんて
思ってはいないんだけど

何だろう、何も変わらない
変えようとしてないだけなんだけど

幸せとか
普通とか

楽しいとか
楽しくないだとか

損とか
得だとか

知らず知らず私も
そういう思考になってきたんだなと
何だか悲しくなる

何を求めて
何を探して
何処へ向かおうとして
今何が出来ているだろう

今私は
何処へ向かっているのだろう

生きていくのって
果てしなく面倒なんだね

仕事の話を聞くだけで
不安定になる

こんなんじゃ、生きていけないよね