忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.17.03:23

拭えない寂しさ

昨日更新したブログの記事の意味がわからない。

更新した覚えはあるのにね

久々に安定剤なんて飲んだから
効きすぎただけ

ゲームだけどね
あれだけの人に、お祝いしてもらった
嬉しかった
だから何故、メインでこないのかが気になってしまう

社会人でも学生でもない私は
わがままなんだろう

現実に目を向けてみると
この土地では友達がいない

馨はどこいったんだろう

何か教えた人に、別の何かを教えてもらった
それが凄く嬉しかった

病院どうしようか
安定剤と頭痛薬と胃薬があれば大丈夫
父がいなくなってから、薬を飲むことが極端に減った

皮肉だと感じる

色んなことを考えすぎなんだろうか
気にしすぎなんだろうか

気にしたくない事柄をスルーできない
疲れるとわかっているのに

前に 、 が
楽しかった

本音も書けないなんてどうかしてる

多分、失敗

前より、ご飯食べれるようになった

前へ進めてるかな

後ろに進むことは
悪いことじゃない
後ろに進まないと
見えてこないものもある

昨日、少し泣いた
私は父に何が出来たんだろう
この19年間何をしてたんだ
何もかも遅くなってから
悔しがることに対して
私自身が卑怯で綺麗ごとの塊に見えてしまった


自分をけなしてどうするんだ
PR

10.16.06:00

矛盾との葛藤

強制的に生きることをやめさせられた人達
自ら生きることをやめた人達

表明だけ見てしまったら、わからなくなる
どっちもきっと、死にたくなかったのは事実だと思う

朝になる時間が怖い

信じることなんでどうやったら出来るだろう

一方通行の始まり

これが本気なら
何年ぶりだろう
なんで惹かれたんだろう

どうやったら
前みたいに話せるんだろう

広場に行きたい
でもどうしたらいいのかな
関西弁でしゃべらないと調子がでない
ノリがわからない

けど、印象がかわった
けど、怖い人がいる


サブのギルドどうしようか

ゲームで
たかがネットで
誰かを好きになったり、怖くなったり

聞いてもらってばかりでいいの?

10.11.15:54

許せる境界線

今バスの中です。
引越し準備も終わって、荷物も運びました。

住み慣れた家を離れる事には、何の躊躇もなかった。
けれど、父がいつも過ごした部屋をにいることはつらかった。

外にでて、公園のベンチに座って改めて遊具をみたら、ブランコや鉄棒とかがすごく小さく見えた。
小さい頃は大きく見えていたのに。

景色を眺めていると、涙が出そうでまともにしゃべれなくて。

もう帰ってくることはないと実感して初めて、生まれ育った街を許す事ができた。

離れなければ許せなかったのかと思うと、それも悲しく思えてきた。

人の目線も、どうでもよかった
ただ、この見慣れた景色を焼き付けようと必死で。

毎年春に咲く、桜並木をふと見た時が一番辛かった。
のどか過ぎるこの町に咲く桜は凄く綺麗だったから。

まさか来年はもう見れないなんて、考えもしなかったから。

許せる境界線は離れることで
大好きだったと感じた境界線も
失うことでわかった

こんな形で、その辛さも愛しさも思い出すなんて

悲し過ぎる

10.09.06:04

きっと

あの時怒ってたんだね

遠回りに避けるくらいなら
いっそのこと、何も返さないで

幸せになんて
例えパソコンの中だけでも
なれるわけがない

私がおかしいのかな

誰も傷つけたくないと言いながら
傷つけてしまってる私はなんなんだ

もうキツいです

微妙な返事を返すぐらいなら最初から無視してよ

嫌いになんて
どうやったらなれるだろう

10.09.03:56

襲ってくる何か

いつもなにか衝動的に
感情がおかしくなる

悲しくなって急に泣きそうになったかと思えば
普通なら流せるところでキレそうになったり

今も、なんだか苦しい。
何かあったわけじゃない、と思う

絶望してみたところで
何も変わっちゃいない

落ちるとこまで落ちたら
後はあがるだけだと言うけれど

私はいつあがれるんだろうか

何もできなくて
聞いてもらうばかりで

くるしい

もう何もしたくないや

<<< PREV     NEXT >>>