忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

07.06.16:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.27.03:53

小学4年生の私と親友

この頃は何となく幸せでした。
親友が私の話を給食のとき、涙を流しながら聞いてくれた思い出があります。

担任の先生は私がお腹痛くて給食を食べられないのを信じてくれなかったし、同級生も信じてくれませんでした。

そしてある日、親友から転校すると告げられました。

毎晩泣いて、殺してくれと叫ぶ日が続いた。

私は開きかけてた心を、また閉じることになった

PR

05.18.08:07

小学校3年生の私と友人

過去・・・書いてみようかと。

小学校3年生。
よく考えたらもう10年も前です。
何故か原因は思い出せません。
けれど、本気で死にたいと思ったのはこの頃です。
あの頃私の友人と一緒に、9歳ながらの知恵で、どう死のうか考えてました。
それはすごく大雑把なもので、何処か遠くへ行って、手首切るとか漠然としたもの。

結局友人は最後で逃げました。
私は死にたい気持ちだけ心に残し、独りで何も出来ませんでした。

孤独なんて言葉は知らなかったと思うけれど、それがすごく怖かった。
何も知らないのは今と変わらないけれど、幼い私は知らないことが怖かった。
他人が、怖かった。