忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.07.03:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.20.21:14

あれからの私達

父とは仲いいです。
喧嘩から戻ったら仲良くなるっていう感じです。
今度のカラオケではあれ歌おうとか言ってたので、今度カラオケ行くんですかね。
楽しみです。
私の父は、障害者です。
でも、普通の人と比べても、なんら変わりはありません。
糖尿病で、私が小3のとき右足の親指を切断しました。
そして中3のときには腎不全になりました。
去年の年末には肺炎からきた、肺気腫にもなりました。
先が長くないのは、家族もとより、父本人が一番解っていると思います。
人間の命は、所詮機械では救われないのです。
だから、父としゃべれる時間を大切にしたい。
けど、中々うまくはいかない。
後悔なんて、したくないのに。
誰かを失うくらいなら
其れを視てるだけしか出来ない私なら
私なんて
消えてしまえばいいのに

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL