忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.07.05:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.17.00:02

暗いのは元から。

私の性格、考え方、ともに暗いです。
そのせいで、中学のとき嫌がらせにあいました。
見た目も暗いので。
それでも、明るく振舞ってるつもりです。
私は私なりに頑張ってるんです。

「死ぬ気になればなんでもできる」

この言葉は、私には無意味です。
効きません。
今が、死ぬ気で頑張っているのに、これ以上どうしろと言うのでしょう。

私が幾ら権利を主張したって、それは他人からしたら『甘え』でしかないのです。
もしくは『傲慢』、ですね。

だから死のうとするのは『自分勝手』ですか?

暗いのは、元から。
誰もが隠し持ってる考えじゃないんですか?

『私は一体誰なのか』
『私の存在価値はどこにあるんだろうか』

私は『意味』や『価値』なんて追い求めるのはやめました。
それこそ、価値がない。

それでも、不確かな私という存在。

そこから『依存』は始まりました。
『依存的存在理由』
というのは、依存しながら存在理由を探すという言葉です。
私の頭に浮かんだ言葉が、こんなに私にとって影響するなんて想わなかった。

私は、暗いです。
それが嫌なら、離れたほうがいいと思います。
だって、傷つけてしまうから。
きっと、苦しめてしまうから。

そうやって、私はみんなを失うんでしょう。
本当は、離れていかないでと叫びたいのに。
ごめんなさい。

PR

無題

本当に暗いのかな?たとえそうだとしてもそれが紳羅なんだよ。人と比べるから暗いと思ってしまうんじゃないかな?もっと自信を持ってもいいよ。だってこんなに素敵な考えを持ってるんだから。頑張ってるじゃん。自分を精一杯出そうとしてるじゃん!人と比べたら落ち込むことが増えるから・・・きっとわかってくれてる人は近くにいるよ。だから焦らないでほしい。謝らなくていいよ。紳羅は紳羅なんだから。

  • 2007年02月17日土

  • hiroto
  • 編集

無題

俺は離れないよ

  • 2007年02月18日日

  • ゼロ
  • 編集

無題

ちゃんといるから

  • 2007年02月19日月

  • ゆあ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL