忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.07.07:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.16.22:08

どうしたいのかと問われても

父から、お前はどうしたいんだ?と問われました。
正直、わかりません。
敢えて言うなら、私は何もしたくありません。
「無」で在りたい。
でも、そんな事通る訳もないから、わからないとだけ言いました。
薬を飲んで、喉が渇くのも、お腹がへるのも理解してはもらえない。
今日の裁判所で、母は言いました。

「本人の病気は、本人しか解らないんだから、他人に解れと言っても無理だ。」

要するに、理解できないそうです。
理解はできなくても、解る努力はできる筈です。
私に、生活リズムを整える努力をしろと言いますが、じゃあ貴方達は努力しないんですか??
それはないでしょう。

何か言いたいことがあれば、言いやといわれましたが、そんなの無理です。
明日から、家族でご飯食べるらしいです。
ODしようと想ったのに。
父が帰ってくるときにはおきとかなければいけません。

もう生きてる事自体嫌です。
4月の、ポルボグラフィティのライブも、少年院送致になれば、行けません。

嗚呼、誰か私を殺してください。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL