忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.03:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.11.03:29

四十九日

今日四十九日でした。
性格には10日です。

泣きそうになって堪えて頭痛がした。
私はいつになったら前向きになれるんだろう。
後悔だけしてそれから前に進めない。

父のことを考えたくない
と思うこと自体、父との思い出から離れられない。

もう、疲れたんだ。
思い出すのも、涙堪えるのも。
リアルやネットで色んなことが次から次へと起こる。

主治医は飲めない薬をだした。
SSRI系は吐き気がくるから駄目だと言ったのに。

因みに、精神疾患持ってるんで、精神系の薬飲んでます。

でも主治医が信じられない。
昔は本当に信じれて、誰よりも、親よりも信じてた。
去年、それが壊れた。
言い合いになって、
『お前が消えろ』
と言われた。
もうショックで飛び降りようとしたら、涙が溢れてきて、走馬灯のように思い出が駆け巡って、飛び降りれなかった。

それを、主治医は
『バカな選択』
と言った。

父は激怒してた。

父との思い出を共有できるようになりたい。
少しずつ、前へ歩いていきたい。

ケジメをつけなきゃ。

PR

無題

応援してるから。

  • 2007年06月11日月

  • ゆあ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL