忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.07:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.14.05:52

限界に近づくまでのカウントダウン

やっぱり、怖い。
人を失うかもしれないって状況になるのは。
けど、やめてなんてどうやったら言える?

色々ありすぎて、限界へのカウントダウンが始まっているような気がする。
それが、凄く怖い。

壊れてしまったら、私はきっと、左手をボロボロにするだろう。
処方薬を溜め込んだ分を、全部飲んでしまいそう。
きっと心の壁はもっと分厚くなる。

『助けて欲しい』

なんて言ってみたところで、誰にも何にも届かない。
誰が私を救ってくれるのだろう。

そんな答えはもう出てる。
結局は、私が私を助けてあげないといけない。

もう、気休めなんか要らないと思ってたのに、結局何も変わっていない。

辛い事も、スカイプや電話で話しても、明るく話してしまうから、このブログでこういう風に書くしかなくて。
文章で書くしか、表現方法がない。

誰か、救いを求めていいですか?
頼ってしまってばかりなのに、まだ頼ってもいいですか?

疲れるより酷く、心配よりも怖い。
怒りを通り越して、物を放り投げたくなる。
泣きたいのに、泣くより先に堪えてしまう。

続く頭痛と、ふらつき。
寝ても寝ても、覚めない眼。
息の苦しさ。

私はこんな状態になってる場合じゃない。
父に怒られる。

私は、本当は何もしたくない。
飲み物と、煙草と、のど飴があれば大丈夫。
何も食べたくない。

総てに意味があるのだとしても、私は其れの一つ一つに気づけなくて、受け止められない。
逃げ続けてきた私への『罰』なんだろう。

限界なんて、感じたくない。
でも、それが近づいてくるのが解る。
恐怖でしかない。

カミソリやカッターはしまっておこう。

何もかもに疲れてしまった。
苦しさを紛らわせられない。

私は・・・・・・・・・・・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL