忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.03:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.18.10:56

堕落の果て

堕落の果てには、その先には何も待っていない。
家に、奈良に帰りたくない。
私にとって生まれた街は、いい思い出なんて一つもない。
私を殺したところ。
甘えばかりで、何一つ義務を果たせていない。
こんな現状にうんざりしてるのは私の筈なのに、私は何もしようとしない。
結局は、大嫌いな街に甘えてる。
私は社会から見捨てられたんじゃない。
私が社会を見捨てたんだ。
大人になりたくないのに、年令は大人になってゆく。
歌いたい。
一瞬でも、唄うことに没頭してすべてを忘れられる。

そうやって、逃げてきた結果がこれだ。
なんて自己中心な人生なんだろう。
病気なんかじゃないのに。

堕落の果てには、その先には何があるんだろう。
現実といつになれば向き合うの?
…ねぇ、私。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL