忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.01:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.24.03:44

寂しい傷跡

福岡から帰ってきました。
20日のことですが。

それからというもの、体調が優れません。
ネットを一番にしたかったのに、やっと今日できたという感じです。

寂しい傷跡に、追われている。
手の甲の傷を見ると隠したくなる。
・・・それなら傷つけなければよかったのに。

急に現実に戻された気がして、誰とも話したくない。
苦しい。
唯一『私』を繋げてくれるのは映像と音楽と活字だけ。
夢から醒めなきゃ。
不安と焦りが私を襲う。

死のうとする気力もない。
ストレスがたまってるのか、指先の傷が痛む。

私は何処へ流されるんだろう。

自分で未来を切り開こうとせずに、何を甘えているんだろう。
殻に閉じこもれば、壁を作れば楽だから。
でもそうすることで、孤独からは解放されないことを私は知っている。

「私は、何故・・・」

先生は私を理解してくれてるみたいだ。

私は・・・なら、誰でもいいのか?
最低だ。
でもあの人を想ってることに変わりはない。

寂しいのに、誰とも話したくないのは何故だろう。
電話代がやばいのは本当だけれど。

・・・疲れているんだろうか?

苦し紛れの嘘を、誰についてるんだろう?
私自身?

誰かを傷つける自分なんて、要らないのに。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL