忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.23:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.26.22:48

感情と現実

母は今日夜?に教習所だったので、父とご飯を食べました。
テレビを見ながら二人でご飯を食べていたときに、家の電話が鳴りました。
父が仕事場から追いやられそうになる前は、会社からのFAXが殆どだったのですが、今は父は仕事を「休まされている」ので、FAXじゃないから電話を取ろうとしたとき父が、
「会社からの電話やったらおらんって伝えといてくれ」
と突然言ったので、少し混乱しながら電話を取りました。
・・・案の定、会社からでした。
『○○の会社の者ですが、お父さんおられますか?』
あんまり急だったんで、どう言い訳したらいいのか解らず、
「いえ、父は今いませんけど・・・」
と言ったら
『入院でもされてるんですか?』
と聞かれ、
「いえ、してないと思いますけど・・・」
と言ってしまいました。
我ながら馬鹿だと思いました。
『じゃあ、ちょっと此方の方からお話したいことがあるんで、そう伝えてください』
と言われ、電話は終わりました。
横にいた父に伝えると、怒っていました。
私もムカつくやら悲しいやらで苦しかったです。
父が治らない病気と知っていて、会社に来るなと言ったのは向こうなのに、今更話があるだなんて、なんだか怒りを感じます。

今日は一日中調子がおかしかったです。
ベタナミンのせいなのか、何なのかは解らないですが、ふらふらしてました。
そのとき『アレ』が再発しました。
『アレ』と言うのは、眩暈のようなそうじゃないような意味のわからないものです。
心臓の鼓動と合わせて、一瞬地面がぐらつく現象・・・
眩暈でもないような気がするし、先生に言ってもスルーです。
ストレスかなぁ、なんて勝手に理由をこじつけてタバコを買いに行きましたけど、周りが歪んでいるのか、私の感覚がおかしいのか解らない状態になってました。

明日は、審判の日です。
罪は罪として、罰を受けようと思います。
だけど、少年院は・・・正直嫌です。
今の希望は、ポルノグラフィティのライブだけなんですから。。。

長くなってごめんなさい。
読んでくれてありがとう。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL