忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.11:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.19.09:53

崩壊

崩壊し続けています
5日間ゴハン食べれませんでした
少し食べれると思ったら本当に少ししか食べれません

空腹を感じても、食べる気力がないのです

親と喋るときも声をだす気力がないです

何かに魅せられたようにネトゲだけはしています
でも楽しいという感情はありません
笑うのも苦しいです

泣きそうになる度安定剤を1シートかそれ以下飲んでしまいます
ストックが足りなくなってきました

今日は誕生日なのに嬉しいという感情はないです

ふとした瞬間に飛び降りてしまいそうです
でもそこまでの気力もありません

なんとなくゲームをして、なんとなくチャットして、なんとなくスカイプします

ろくに寝れません
意識が無くなるまで眠れません

励ましの言葉さえも、その言葉に裏があるように感じてしまいます
素直に受け取れません

何かを失ったショックと、父の一周忌、リアルでの理不尽さ、プレッシャー

死にたいとしか思えないのです
こんなに意味不明な疲労感や、孤独感、疎外感は感じたことがないのです

ただ呼吸をしているだけの、人間でしかないのです
生きているんじゃない。

私はもう死んでしまったように感じます
生きるって何だったんでしょうか
笑うって何でしょうか
喜ぶなんて有り得るのでしょうか

抗う気力はもうないです

誰も信じることが出来ない
見えない境界線が見えてしまった

崩壊の音は消えることなく私を蝕んでいく

PR

はじめまして。

誕生日おめでとう。

  • 2008年04月25日金

  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL