忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.11:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.26.01:35

誕生日も命日も

あっという間に過ぎていきました

ゴハンは食べれるようになったものの、ココロはついていけてません
いきなり不安感に襲われます

随分モノの見方が冷たくなりました
私すらもどうでもいいから他人なんて更にどうでもいいように思えてくるのです

気づけば命日でした
偶然なのか必然なのか
父が死んだ夢を見ました

本当にもういないんですね
今まで4月は大好きだったけど
今はわからないです
一年で一番特別な月だったけど
今は別の意味で特別です

もうどうにもならないような気がします

頑張れといわれてどう頑張ればいいんでしょうか

ただ息をしているだけの存在
箱に囚われてる分際で

命日がくるのが怖かった
誕生日がくるのを初めて嫌だと思った

誕生日がくればすぐに命日がきます

怖いから思い出したくないから
25日が終わる寸前で気づいたんでしょうか

夢に出てくるくらいだから
きっと思い出そうとしたんでしょう

気づかないフリを
忘れたフリを


疲れました、もう
はけ口なんて所詮ないんだし
私は何処にもいけないと決め付けている時点で何処にもいけないのだから

私の未来は何処へ向かって進んでいるんだろう

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL