忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.11:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.25.05:22

無題

聞いてるフリなんてしないで
私の言葉なんて結局、聴いてないんでしょう

成長しない私
暗くて重い私
嫌なのに何故改善されないんだろう

それが甘えですか?

忠告されている
夢の中で

穏やかなその表情をみたのは
失ってからでした

私自身の問題で
私が決めなくてはならなくて
それが当たり前で

わかっているだけ
何も出来ていやしない

閉じ篭っているのは簡単ですね
其処で不平不満を並べていれば
同情してくれる人も一人はいるかもしれません

でもそれで満足ですか?
求めていたものは、そんなものじゃないはず

私は、過去を受け入れられていないんです
年月を追うごとにそれはもっと暗くなっていくというのに

此処から抜け出したい
ずっと靄が掛かっているようなリアルも夢も

PR

無題

スカイプ検索からきました。
誰もが不安を持って生きていると思います。
その不安を少しでも失くすためにみんな頑張ってるんだと思います。
ボクみたいな人が偉そうなことは言えませんが…。
だけど楽しい日々を過ごしたいと思うのは人間なら誰もが感じていることだと思います。

意味不明なコメントですいませんでした。

  • 2008年06月03日火

  • 名無し
  • 編集

心配だよ( ̄~ ̄)ξ

ちらちら見てるけど最近日記更新されてないから何してんのかなぁて…

  • 2008年06月10日火

  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL