忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.17:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.01.03:12

朝に起きると

一日をどう過ごそうか考えて、苦しくなる。
運がよければ高校生になれたことも結局なくなってしまった。

また、中学のときのような精神状態になるのが、すごく怖かった。

毎日ODして、毎日リスカして
何度も同じとこに傷を重ねて

ふらふらになって学校行って
記憶ないまま家についてたり

先生に言われた解ったような一言がすごくいやで
その場でリスカしたり

最悪な子だし
最悪な状態だった

でも生きてた
誰かと関わって
生きてた

甘えてると言われても
母が死んだらどうするんだと言われても
父がいなくなったときのように
今も何も変わらずこうしているように
何も出来ない

決め付けて
自分を縛り付けているから
何も変われない

毎日かかさず飲んでいる坑鬱剤は
効いている様子もない

なんでこんなに急に、息が苦しくなるんだろう
誰かと会話しないと寝れないんだろう

睡眠薬は飾りじゃないのに
過食するから飲むなと言われた

夜明けを見るくらいなら
薬使ってでも寝たい

疲れても生きなきゃいけない
頑張らなければいけない
走らなきゃいけない

明るく振舞うことなんてどうやったら出来るの
感覚と感情が伴うから
こんなにも不安になって
こんなにも情けない気持ちになる

何かに左右されるような人間になりたくないと
自分の意思を持ちたいと
そう願い続けてきた結果が
謝ってすごすことなのか

ただひとつの挨拶も
出来ないのか

抜け出したい
やっと浮上したと思ったら
次へと次へと

足りない頭で考えても
私が悪いとしか思えないけど
悪口でも言われてるのかと思うと

いなくなればいいですか
ここから消え去ってしまいたい
何も残らないし
残せない

私は私以外の何者でもないのに
私は私なんかじゃない

離人感
疎外感
孤独

私はここにいますか?

PR

もちろん

今この瞬間にも紳羅はきちんとここに存在して、これから先も紳羅はここに存在するよ

紳羅は独りじゃない

どんな些細なことでもいい、苦しいと感じたら相談して
頼りない俺だけど、出来る限り力になりたいから…

  • 2008年02月01日金

  • 祐太郎
  • 編集

無題

読んだ

  • 2008年02月04日月

  • wolf
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL