忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.17:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.30.06:32

過去の記事のコメントについて

自分のことしか考えてない、そうです。
そんなこともないんですけどね。

どうやってそういう風に判断出来るのでしょう。

一体何があってどうしてそうなったか、例えそれが自分のせいだとしても。
そのすべても知らないのにそういう軽々しいコメントはやめてほしいです。。

擁護してくれた人有難う御座います。

別に寂しがりだということを否定しはしません。
寂しい、だから=リスカしてるなんてことにはなりません。

私が誰かを解ってあげれないように、誰も私を解ってくれるはずがないと思ってしまいます。

被害妄想でしょうか。

他人を思いやれなければ何にもならないけど
その思いやりがたまに傷つく私は、贅沢でしょうか

感情なんてなくなればいい
何度そう思っても自然に涙はでる
発作的に薬を飲んでしまう

もう、人生だめなんじゃないかと
絶望する
PR

出口がない迷路はない

辛いだろうねぇ;

俺は貴方を良い人だと思うし、嫌われるような人でもないと思います。将来もっと幸せになる可能性はあると信じます。

ネットで信じれる数少ない友達です。傷つきやすくて優しい心を持っています。

負の感情の溜まり場となったこのブログ。幸せになったらちゃんと消そうね?。ここに溜めなくても明るく生きれる時が来るはずだから

今は無理しないでいいから変えていく意識を持とうね

  • 2008年01月30日水

  • sei
  • 編集

ありがとう

そういってくれてうれしいです。
幸せにまだなれそうもないけれど、頑張るね。
っていいながら次の負を更新するわけですが・・・

  • 2008年02月01日金

  • 紳羅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL