忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.06.06:14

此の侭、そう此の侭

笑ったことが何故そんなに短く感じて
何故こんなに薄れるのが早いんだろう

負の感情だけ、強く何時までも残り続けるんだろう

我慢して
笑うことなんてほんの少しで
何のために生きてるかなんて解らないまま
死ぬんだろうか

ごめんねとありがとうを
自分に言えないまま
今をこの先を
進むんだろうか

もう、泣けてくる

泣けるだけマシだなんて誰が言ったんだろう

戻りたい場所に戻れないなんて
そこにいても
私はいない

どう話してたのか忘れてしまった

何で壊れるんだろう
何で総てのものが壊れて
また違う形で変わっていくんだろう

誰に助けてなんていえるんだろう

本音なんて言ってるようで
言っていない

気づいたら
私は何も変わっていない

ずっと
ずっと
あの頃から
今まで
何も

都合良過ぎる死なんて
有り得ない

どうやったら
生きているって
胸を張って言えるようになるんだろう

本当に
努力すればなんとかなるんだろうか

寝転がれば
自然に眠れると思いたい

もう先入観からして
眠れない

もう理由さえも解らないまま

このまま

朝にならないで
眠れないんじゃない
昼夜逆転してるだけ

そんなのよくあるよ

言い聞かせて
呼吸が落ち着くなら

私は私さえも
このまま失うんだろうか

PR

無題

来てみたよー。
うん、暗いねー。
ごめん、あたしと趣味合うかもしんない。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL