忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.21:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.04.06:10

書きなぐり

なんであんな言葉を気にしていたんだろう
本当の事だとしても言わせておけばいい言葉だった

思い切って言って見てよかった
また戻れるかもしれないという、勇気をもらった気がする

ありがとう

安定剤がついに無くなった
どう生活するのだろう

急に不安定になったら
もう睡眠薬しか飲めなくなる

今更、抗鬱剤を飲んでみたところで
それが無くなったら結局意味はない

睡眠薬だって
なんだって
飲むのは嫌なのに

どうして頼ってしまうのだろう
これが依存?

もう言葉も思いつかない

薬が無くなったら
私は自力で動けるんだろうか
捨てることはどうしても出来ないから
全部飲んでしまいたい

勢いで飲んで
次の日フラフラになるのも
苦しいのにね

私が幾ら大事に思ったところで
その人にはその人なりの大事な人がいるから
結局、誘ってなんていえなくて

ただ一緒に行動はしたかったから
行ってみたけど
何も発言せずに
あちこちいかれても
私にはわからない

何を思っているのか
裏で何をしゃべっているのか
わからない

それが
恐怖だった
何か言われているのかと思うと
私はもうその場にいるのが耐えられなかった

最後に聞いたごめんねという言葉の
意味がわからなかった

もう
全部切ってしまえばいいのだろうか

電源さえ落としてしまえば
誰とも話さない

けれど
まだテレビもつかないこの部屋で
無音のまま
寝転がるのも辛くて

結局どうしようもない

泣きたくなる
もう面倒だ

そんな思いまでして
ここにい続ける意味があるのかどうかも解らなくて

楽しいのも確かなんだけれど
悲しいのも確かで

結局のところ
私の話をいつちゃんと聞いてくれるのだろう

聞いてくれてはいるんだろうけど
どう答えていいのか解らないのだろうか

もうわからないよ

優先順位なんて
馬鹿げている
そんなものつけるから
面倒なことになって

そういう私も
知らず知らずそうなっているんだろう

もういいや
流れに逆らえないし
逆らおうとも思わないから

PR

無題

絆 どこにあるの
夜毎 キミを想う
月の鏡 映すのは
遠い約束

懸命に生きていたあの季節
のみ込まれあがいてた
おかしいくらい千々に乱れて

キミのくれたぬくもりを抱きしめたまま
立ちつくし 仰ぐ宙 自由に飛べなくて
かざした手が掴むのは 霞む煌星
忘れない 束の間の夢

翼 いつか折れて
闇に 心迷う
甘い痛み頬なでて
涙 はじけた

悲しみが支配する地球(ほし)へと
差し出したキミの手は
「あきらめるな」と教えてくれた

キミの何も知らず ただ 甘えていたね
運命に気づかずに「わかりあえた」なんて
かざした手が掴むのは 霞む煌星
永遠で 束の間の恋

扉を今開けて 心の向くままに
歩き出せる キミがくれた未来へ

キミの何も知らず ただ 甘えていたね
運命に気づかずに「わかりあえた」なんて
かざした手が掴むのは 霞む煌星
永遠で 束の間の……
キミのくれたぬくもりを抱きしめたまま
立ちつくし 仰ぐ宙 自由に飛べなくて
かざした手が掴むのは 霞む煌星
忘れない 束の間の夢
永遠で 束の間の……

  • 2007年11月05日月

  • ***
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL