忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.14:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.18.17:07

無題

なんだかリアルの周りが大変なことになってるような気がします

というか、それで苛々します

別にゲームで恋愛するなとか、微塵も思ってませんよ
え、貴女結婚してますよね
え、子供二人いますよね
かと思ったら旦那も風俗とか行ってたんだと。
結局従姉妹はゲームの旦那さんのところに行ったんだけどね
子供二人は離れ離れにならずに済んだみたいだけどね

どの程度までか知らないけれど、風俗とかそこら行ってる人に父親が務まるの?
ゲームで知り合ったのはいいけど、そっちの恋愛に熱くなりすぎて母親が務まるの?
どっちに引き取られたにしろ、私にはまったく関係ないけれど
なんというか、やりきれないっていうか。

従姉妹が浮気相手の元行きたさに、包丁持ったとか薬飲んだとか
私と似たようなとこあるけど
それ子供見てたら最悪だよね

叔母さんが乳がんっぽいです
何か明らかにおかしいそうです。
でもお金ないからっていって病院に行かないそうです
いやいや、家族が引きずってでも連れてくべきだろ
何かずれてるような気がしてたまらないのです

また違う従兄弟から久々に電話かかってきたと思ったら
彼女との話し合いでキレて包丁だしたそうです
何やってんだよ。
それで最近気になる子ができたとか、一体何なんだろう

一応血としてはつながってるとかそういうことですか

私関係ないんだけどね、全然。
考えても私のことじゃないんだしね。
でもなんだか、腑に落ちないというかなんと言うか

離婚した従姉妹は結局、相手の元へ行って元気にしてるそうですよ
ブログは明るく書きたいのかもしれないけど、あまりの呑気さに腹が立ったというか

そういえば、オフ会なるものに行ってきました
口で男の人無理無理とか言ってたせいか、いざ会ったら顔もあげれない始末で。
どこまでヘタレなんだと思いました自分で。
でもなんだかんだで私は楽しかったです

いい人たちなのに、性別で判断しちゃってた自分がほんとに嫌でたまらなかったです
本当ごめんなさい、ありがとう

取りあえず、私の周りは落ち着けばいいと思う
それで私はもうちょっと焦ればいいと思う

6月がくる
6月がくる
あの子がいなくなった6月がくる

頭が回りません
回すほどの頭がありません
なのに疲れます
何だろう、何でこんなに息苦しいんだろう

薬使うの勿体無いとか思ってしまいます
何故か目の前にないと不安です

私の見える範囲すべてに靄がかかってるような
何だか全部現実だけれど
すぐ終わる夢のような

今は、季節の変わり目ですか?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL