忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.15:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.27.05:12

理由や価値の無意味さ

理由や価値に意味なんてない。

それを求められると、苦しい。
だけど求めてしまう。

矛盾だらけで出来た私。
救えたとして、その先に何があるの?

人が他人を求めて傷つく。
そんな世界なら。。
そんな世界なら、要らないよ。

気分が沈みつつある。
やっぱり時間がかかるし、次から次へと何かが起こる。

私はどうしたらいいの?
・・・・その答えは私が持っているのに。

胸が圧迫されているみたい。
この世の何にも認められないような気分になる。
私は何故・・・・

もうこんな悲しみだらけなのは嫌だ。
そんな感情も無意味なんだと、言い聞かせて。
それでも私は涙を流す。

私は何と比べているのか。
理由や価値なんて無意味なのに、何をそんなに求めているのか。
その答えは、まだ見つからない。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL