忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.07.03:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.21.12:53

甘えの境界線

今日ネットゲームで会った人に、甘えだと言われた。
もし、私の立場になったとしても、それは甘えてると感じると思うといっていた。

ただの甘えなら、なぜ本気で死のうとするのか聞いてみたい。
働けないのも、普通にできないのも、全て甘えだというのか。

苦しんできたのに、そんなたった一言で終わらせてほしくはない。

約束を破られるのも
結局逃げたのも
白紙に戻ったのも

相当ショックだった。
カミソリを自然に探している自分がいて、安定剤をのんで落ち着かせた。

ねぇ、私も家族のように思っているよ。
信用してる。
裏切らないと何度いわれようが、少しのしぐさが怖いときがある。
本当にもうしわけないと思う。
でも、大好きだから。
いつか一緒に住めたらいいね。

PR

んー

甘えだと思われちゃうことでも、思っちゃうことでも、今は鬱であって抜け出せないんだもん。
できないんだもん。
わかんないだもん。
それが、甘えだとしても苦しいんだから、
今は鬱から抜け出せることを希望に思って、
頑張りたいと思って、
その他の頑張れない甘えと言われる事は
今は考えなくていい気がする。
考えすぎると、抜け出せなくなる。
甘えで終わらしたら、苦しい気持ちが余計増す。
自分が悲しくなる、むなしくなる、バカらしくなる。
今は、考えなくていいよ…。
今は、生きていつか本当に楽しいって思えるように
鬱から抜け出せるように
それだけを思っていこうよ。

  • 2007年09月30日日

  • ボク
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL