忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.18:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.22.06:29

責任と罪悪感

私に何を背負わせるの?
私が君を傷つけてしまう。
私が君の責任を背負ってしまったら、君は前へ進めるの?

私が全てだと言ってくれて、嬉しいのは本当なんだけど。
私が全ての何かから押し潰されそうになったとき、君は私を受け止められないよ?

私が特別不幸な訳ではないけど、私の闇と壁は潰せない。
闇と壁を潰そうと思ったら、君が潰れてしまう。

私は重いから。

時々、自分が誰だかわからなくなる。
冷たい自分に切り替わると、身体の温度も冷めてゆくの。

私は誰かを傷つけて生きている。
私は誰かを苦しませる。
底のない闇に、堕としてしまう。

私はそれが耐えられないんだ。

全部の責任は私なんです。
罪悪感を感じるくらいなら、傷つけなければいいのに。

君が好きな気持ちに変わりはこれからもないけれど、君はきっと其のうち、私を放棄するでしょう。

ごめん、傷ついたよね?

私は、私を肯定して欲しい。
私から眼を逸らさず、逃げないで欲しい。

こんなのただの私の身勝手な我が儘。

重いでしょ?
背負いきれないでしょ?

私は君の為なら、背負うこと出来るけれど。
その言葉自体、君には重いでしょう?

やっと、本気の恋ができそうなのに。
このブログを君が読んで、君の気持ちは揺らぐでしょう。
でも次、君が私と関わるとき、無理して、
「気持ちは揺らがない」と言うのかな?
そんな気がするよ。

ごめんね。
こんな私で。
今でも、泣きそうなんだ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL