忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.16:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.21.23:50

精一杯だからって

精一杯だからって何を言ってもいいとは限らない。
みんながいる前でODとかリスカ予告とか、報告はしてほしくない。
別に今私は誘われたりしないけれど、見ていて気分がいい筈がない。

みんなが心配したところで、忠告なんて聞かない癖に。
そんな気休めもらって何がうれしいの?
私にはあまり理解できない。

みんなそれぞれの理由をもって、何かを背負ってるし、『現在』とか『将来』に不安でしんどいのはわかる。
私もそうだから。
でもだからって、何を言ってもいいんですか?
それを聞いて周りがどう思うか考えてほしい。

私は何のためにチャットに行ってるのだろう。

何かが変わるのを期待してるのだろうか。
結局は私が変わる意志持たなければ意味がないのに。

何かに逃げて、それが嫌だと嘆いても、変わろうとしないのは完璧な『甘え』なんだ。
私にとって。

不幸は長く続かないと言っても、幸せがやってくるわけではない。

でも、いつも精一杯でも、私は昔より『不幸』ではない筈だ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL