忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.23:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.09.04:25

遅れたけども

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早くも去年の記憶が薄れつつあります。

ここ最近眠りすぎて、何時間寝たとか単純な計算も出来ないです
気持ち悪いくらい眠い。

明けたからって正直何も変わりません。
成人式があろうが関係ありません。
どうせ行きませんから

本当は行ったほうがいいんだろうなとは思います

今日は精神的にきつくて、ベッドでずっと唸ってました
安定剤飲まないって言ったし

頭の中ではずっと叫んでました
これはやばいかなとか思っても、薬を取る気力というか
指一本動かすのでさえ億劫になるんです
だからずっと寝転んでました
1時間も経ってない筈なのに、3時間くらい経った気分です

一個一個片付けていくのが結構辛いです
前にも後ろにも退けない

思い出せないと嘆いてるほうがまだいい

どっちにも行けない私に嫌気が差します

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL