忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.09:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.19.05:35

過呼吸

なんでこうも、文字や文章が頭に響いたのはわからない

リアル友達はリアル友達
ネット友達はネット友達

間違ってはいない
寧ろそれが事実だと思う

けど今の私にとって、私が存在できる場所がネットしかなくて
言われたときに今までないくらいの不安が襲ってきた

そのとき考えていたことは大雑把にしか覚えていない

そういわれたら私は何処へいけばいいの
いつか離れないといけない場所だってわかってる
私は今いるべき場所を履き違えてる
泣くな 泣くな

息が段々出来なくなって、その30分前には安定剤を飲んでいたのに全然息が出来なくて
息をはくことが出来ない感じがして次第に、指先とか頭がしびれてきて、余計混乱した

すぐ其処にあった薬が入った紙袋をとって、紙袋をあてて呼吸してたら収まった

友達によると軽い過呼吸らしい

怖かった。
今まで息が苦しくなることはあっても、息が出来ないなんてなったことがなかった

今度いつ何処で、どんな状況でまたあんなふうになるのが怖い

私がどうなるのか、解らなくて今も怖い
PR

無題

リアルとかネットとか分けなくても良いと思うんだ(´・ω・`)
PCの向こう側に人がいる限り、ネットも現実と一緒なんじゃないかなって
ネットの友達だって親友になれるし、実際に会ってみてもリア友と変わらないくらい仲良くできるし(・ω・)ゞ
むしろ内面で接する割合が大きいから、深い相談も互いにしやすくていいんじゃないかなって。
オン友オフ友って言った方がいいかもだね!(何
いつも対面して話すほうが得意な人と、画面を通して話すほうが得意な人(というか楽?)な人と両方いるとおもう。
私は確実に後者でs

今はまだ自分が居易い場所でいてもいいんじゃないかなぅ(´・ω・)

こういうのに正解はないんだろうけどね(∵)

  • 2008年07月19日土

  • あいこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL