忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.07.05:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.17.04:32

選択肢なんてあってないようなもの

自分の意志で決められる人生なんてないような気がする。
私は、どうしたら動けるようになるんだろう。

また、大切な人を失ったとすれば解るのだろうか。

今まで色んな人に出会って
助けてもらってきた筈なのに
私はまだ足りないと嘆いている

何が手に入れば、満足するのだろう。
この漠然とした不安は、一体何なのか。

選択肢はあってもないようなもの。
やらなきゃいけないことは選べない。

今まで現実から消え去りたくて、何回も未遂した。
けどそれが一体、何の意味をもったんだろう。

何をしても苦しいのなら
私は一体どうしたらいいのだろうか

ただ、眠りたいだけ

逃げていいよ
苦しいでしょう
もういい加減ウンザリしてきたでしょう
逃げていいよ
今なら
傷つくのは私だけ

私だけ傷ついて
私だけ背負えるのなら
悲しいことも聞かないですむんだろうか

会いたい
父親に会いたい
泣き叫べば何か変わるとでも言うの?

泣いたら、困るでしょう

ごめんなさい
全部を言うには、怖くて
少しでも言おうものなら、嫌われそうな気がする

臆病な私
苦し紛れに笑わなくていい

誰に対して言ってるわけじゃない

この恐怖を
一体どんな言葉を使えば伝えられる?
私はそこまでの言葉を知らないよ

信じたい
だから
信じていいですか

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL