忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.07.05:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.16.09:03

独りよがり

だめです。
さっきは前向きに考えてたのが、何時間も経たないうちにこの様です。

誰の事も考えてないわけじゃない
自分の事も相手に対しても

もういやだ
逃げ出してしまいたいよ
私はどうしようもない独りよがり

苦しいなんて
泣きそうだなんて
逃げ出したいなんて
助けてなんて

言えるわけがない

迷惑かける
心配かけてしまう
重荷になる

こういうときは
コンポの音量45のうち40でヘッドフォンつけてききます

誰も助けてなどくれないのです
どう転がれば他人を信用できるのでしょうか

裏切ったじゃないか
信じて話したら
重い
といって逃げたじゃないか

結局本音なんて言おうものなら
裏切られてしまうのです

怖い
もう死んでほしい
私は何のために
私は誰に対して

線香の香りで苦しくなる
泣きたい日々が続く

どうすれば
立ち上がれるのだろう

死ねばよかったのに
もう少しで
私は私の知らないところで
いなくなっていた筈なのに

何で目覚めてしまったのか
誰か教えてください

助けてなんて言えるわけがない
背負わせるなんて
悲しませるなんて

苦しい
泣いてしまいたい
親戚がいたら泣けない

心配なんてかけたらいけない
取り返しがつかない

人の命は何故朽ちるのですか
何故それを眺めることしか出来ないのですか

失敗じゃすまされない過ちを
一体何度繰り返せば
私は元いた場所に帰れるのですか

眠ってしまいたい
薬がなくても眠れるようになりたい

どうしたらいいのですか

果てのない悲しみは
一体何処へ流れて
一体何処に辿り着くのですか

認めてほしいだけだった
解って欲しかった

自分が独りだなんて
感じたくなかった

話して
みんなに
嫌われるのが怖い

誰もいない
誰もいない

信じたいだけなのに
疑いたくない
自分が感じた気持ちを嘘だなんて思いたくない

ごめんなさい
ごめんなさい

生きたい
死にたい

私には
何もみえない

だれか
だれか
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL