忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.13:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.08.18:35

鬱陶しい

自分が嫌い
他人との関係ももう嫌になってきた

自分が何かもわからないのに
他人のことなんて尚更わかるはずもない

怒ったところで何にもならないのに
怒ってしまう自分とか
もう鬱陶しい

一言一言に一々敏感で
反応してしまうから

こんなんじゃやっていけないと思う
もう誕生日きたらいなくなってもいいと思う

なんで私生きてるんだろう
昔は20歳までに死ぬって決めていたのに
ぐだぐだと此処まで生きてしまった

必要とされていても
されていなくても
この感情に変化がないのは一体なんでだろう

ヒトリで泣くのは嫌だ
だからって他人の前で泣いたりしない

自分が嫌い
現状を変えられない自分も
何もかも嫌い

ちょっとした言葉に反応するくらいなら
ネトゲなんて辞めたほうがいいのかも

戻りたいけど
もう戻れない位置にいるような気がする

どうやったら死への衝動を止められるだろう
自分で制御するしかないなら
もう死んでしまうと思う

嫌なことばっかりじゃなかったけど
もう戻れないから
何処にも行けないから

もう、何処かへ行く気力すらないんだ

PR

無題

戻れなくなんかは、ないよ

ネトゲは中毒性があるから、最後はその人の意思次第だと思うよ

貴方が決めること、ネトゲの友達だってわかってくれる
でもやっぱり自由だから、楽しいならそのままでもいいとも思うよ

理由を作るのはよくない・・;

  • 2008年03月08日土

  • 瀬田
  • 編集

無題

 鬱陶しいなら、他人は切り捨てればいい。
 
 残るのは自分。じゃあ自分から見直せば?

 他? んなもん知るか。まずは自分だろう。怒っていけないなんて、それこそ自分勝手。もっと素直になれよ。

 自分を自分で見つめなければ、悩みは消えない。難しいけど、本音を一番知っているのは自分だ。そこから抗うのが、妥当だろう?

 自分が嫌い? 違うな。自分と向かい合う前に逃げてるんだ。まずは止まれ。そして振り返る努力をしなさい。無理なら、本当に理解のある人を1人だけ見つけなさい。10秒で切り捨てても構わないから。

 あと、ネトゲ。
 言葉が全ての世界で、言葉を自由に操れる現代人がどれだけいるだろうか。感情を伝えるのは難しい。命令口調になりやすい。私だって、ロクに人に感情を伝えられた試しがない。がく然とする事もある。
 でも経験だ。だって、たかがネトゲだから。現代にない傍若無人振りを演じている人も、同じ考えだろう。少し自分を強調したって許されるのがネトゲ。


要するに…なんだ。やっぱ言葉が下手だな私は。
悲劇のヒロインはキミだけじゃない。特別でもないただの1人。

  • 2008年03月09日日

  • Masi
  • 編集

無題

久々に見てみれば、何というか普段と変わらないねぇ~・w・

特に何か言うつもりもないし、言いたい事は上で全部書かれちゃってるのでねちっこく書くこともしないけども。

これだけ色んな人に心配されているのだから、それでいいんじゃないかな?

少なくとも、心配されている事が悪い事ではないからねぇ~

どこに行こうにも、この場で立ち止まるのも、自由なんじゃないかな。

それをとやかくいうのは好きじゃないしね。

自分が望むまま、自分が思うまま、したい事をすればいい。

まぁ、いつか久々にINしたら話でもしようかね・w・b

それでは、いつかまた会う日まで。

  • 2008年03月10日月

  • *****
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL