忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.13:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.17.03:25

共依存

共依存なのかなと思い始めてます

自分の存在を認めてもらえるなら、自虐的行為も強迫的にやってしまう

だそうです

私はどう生きたいのだろう

寂しい、ヒトリは嫌だ、誰だってそうでしょう
大丈夫だよと言えば満たされるのかといえば、違う気がする

いい人だと思っていたのに矛先を違う方向に向けて、みんなを動揺させる

幸せだと思った次の瞬間泣きたくなる

いつから壊れ始めたんだろう
もうそんなのはどうでもいい気がする

矛盾と向き合ったら気が狂いそうになる

なりたくてなった訳じゃないのに
家族も親戚も否定に近いことを言う
正論とわかっていても
苦しい

なりたくて病気になる奴なんていない

どんな気持ちだったんだろう
父はどんな気持ちで

死にたいのか生きたいのかわからない
後一ヶ月ちょっとで大人とよばれる年齢になる

受け入れられない
子供でいたいわけじゃない

生きたくても生きられない人もいるっていうよね
なんで死にたくても死ねない人は省かれるんだろう

死んでどうするんだろう
生きてどうするんだろう

でも今は
大切な人のために生きたい

PR

無題

たまたま見つけたサイトで赤の他人だが、コメントさせてもらうわ
あんたは要するにわがままなんだよ
周りをどうこう言う前に肩の力抜いて自分で自分にとって良い方向に変えねぇー限り一生悩み続けるだろうよ
死ぬって事にしてもそうだ
衝動が抑えきれないからとかんなのもわがままなんだよ
本気で逝きてぇーならリストカットなんて半端な事してねぇーで黙って腕ノコギリで切り落とす位やってみろ
それを考えるだけで怖気付いちまうなら、やっぱり生きたいって心のどこかで思ってんだよ
生きてる方がマシって思ってんだよ
わかってんだよ
本能がな
良い歳こいて小学生みたいな事言うなや
大事な人の為に生きたいっていう意志があんなら貫けや
挫折すんな
何でも半端で終われるほど世界は甘くはねぇーんだわ
偉そうな事言っちまって悪かったな
だけどな、よく読んで少し考え直して見てほしいんだわ
俺も似た様な過去あっからさぁー♪

  • 2008年03月19日水

  • 編集

無題

大切な人
出来たんだね

  • 2008年03月20日木

  • ダイラ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL