忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.13:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.25.12:04

もうそろそろ

いいんじゃないかと思う

苦しくて
頑張りたいけど頑張れなくて
何も出来ない自分

死んでもいいですか?

PR

02.22.06:32

最近

記憶が飛んでます

こっちのブログに書けばいいものの、ほかのブログに書く始末
しかも覚えてなくて

友達からメールきて初めて知りました

怖い


02.18.14:11

幾らネットの世界でも

言葉は選ぶべきだと思う

ネットもリアルも選ぶべきだと思う
死ねなんて軽々しく言えるもんなのか

見てて気分が悪い

「精神科に隔離されとけ」

この言葉はカチンときた
いつの時代の人ですか
精神科はそんなところじゃないし
何も知らないくせにそういう言葉だけ知ってるのにすごく腹が立つ

幾ら悪ノリとはいえ
許せるほど器はでかくないよ

差別してるのってどっちか大体よくわかったよ

たったこんな一言が残って夢にでるくらいショック受けてるなんて
誰も知らないんだろう

色々勉強になることだってあるけれど
そこから見えてくるいろんな問題だってやっぱり出てくるわけで

たったヒトリがそういう発言するだけで
心地のいい世界が
こんなにも悪く思えてしまう

人のこと
周りのこと
思いやれないって
どうなんだろうね

リアルもネットも
同じじゃないんだろうか

嫌な社会を垣間見た気がする

楽しむだけがすべてじゃないけれど
楽しむ為だけにやってるわけでもないから

あんまり人のこと公に馬鹿にしないほうがいいよ
誰が見てるかわかったもんじゃないよ

02.14.17:10

嘘の涙はやめてください
後で嘘だと思わせるような涙は
流さないでください
あのときの涙の意味
未だにわからないよ

02.11.10:55

結局遊び

だったんですか

そっちはそっちでよろしくやってるみたいで何よりです
怒り以外今は浮かびません

何より好きだったから
今でも苦しい

でももういいんだ
私だってやることやってるし
もういいんだ

私の存在はなんだったのか教えてほしい
あのころの時間は一体なんだったのか

結局遊びは遊びでしかないよね

正直、もうネトゲに疲れ始めた