忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.22:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.31.02:36

無題

何が傷だったのかもう忘れてしまった

何を背負っているつもりなんだろう

何を悲しがって
何に怒っているんだろう

偏見なんて絶対しないって決めてたのに
もう絶対にいらない

自分さえ気持ち悪いのに

早くいなくなりたい
けど、みんなに会いたい

傷って
背負うって
何だったっけ

PR

03.22.04:40

無題

ありがとう

もう要らない

ありがとう

怒りが一瞬憎しみに変わるほど

ありがとう

もう捨てる準備をしたい

ありがとう

きっと何も残らない

それでも、ありがとう

03.20.20:00

無題

目に見える自分が気持ち悪かったり
些細なことでずーっと苛々します

みんないなくなれって思ったことに罪悪感を感じて
そんなこと思う自分は要らないって思って

キャラさえも気持ち悪く思えてきて

何か駄目だなぁ

取り合えず半年くらい病院に行かなかったのが原因かもしれないし

よくわからないけれど苛々するのです

明日辺りに行って診察受けてこようと思います

もうちょっと明るくなりたいな。

02.28.02:03

無題

取り合えず生きてます
糸がプツンと切れて泣いて電話したっていう初体験もありました

死にたいって気持ちは相変わらず消えませんが
やっぱり私は
明日も明後日も生きてるんだと思います

01.29.02:04

違う

無神経なんかじゃ、ない
私はただ、知ってほしかっただけ
真っ直ぐで純粋な心を尊敬しています

リアルで色々ありました
誰でもいいわけじゃないけど、結局していることはそこらの人より酷いんじゃないかなと思います

色々複雑です

去年も言ってましたが
4月がきっともうすぐ来ます

自分の誕生日が来る前に
21歳になる前に

出来る限りのことはやってみます

色んなことが混ざって
処理が追いついていない

最近昔の色んなことを思い出していました

もうなんだか
気力がないです