忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.19:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.21.00:32

何をしてるのかワカラナイ

何を待ってるんだろう
待っても意味はないし、何も変わらない

どうせ、変わらない

考える時間が長い程
どんどんマイナスになってゆく

自分が怖いのはいつもだけど
何時にも増して怖い

何を言うか解らない状態じゃ
相手を傷つけるから

知らなければ
笑うこともなかった
けど、知ってしまったから
苦しい

薬の名前を覚えるほうが
はるかに楽で

無感情に覚えていくほうが
楽で

ただ黙々と
意味のないことに集中してるほうが
楽だった?

私が大事に大切に守るのは
この場所なんかじゃない

何がこんなに
不安にさせるの

2週間
2週間
そう思って一ヶ月以上過ぎた

多分
また
あの場所へ通わなくちゃならないんだろう

耐えろ

PR

11.19.04:09

発狂寸前

人を好きになったり嫌いになったり
つくづく、ヒトって忙しい

約一日、ケータイとパソ遮断してみた

これで自分の色んな思いや、人の考えてることを予測しないでいいんだと思ったら

鉛を飲んだみたいな息苦しさは消えた

ネットよりリアルが大事
誰だってそう
それが当たり前

そんな事、ないんだよね
少なくとも私は

ネットが全てではないし、リアルなんてどうでも…って思ってるわけじゃない

何時かは向かい合わなきゃいけない時がくるって
解っておきながら今、逃げてる
それは本当は結局解ってないんだよと言われても仕方ない

どうやったら
泣かずに
堪えずに
父の遺影と向き合えるのかな

今の生活に不自由なんてない

でもこのままでいいわけがない

何時までダラダラやってんだよ、私も

苦しくて目を背けるより
泣いてでも目を向けろよ
向き合えよ

それが出来ないで
何を解った事いってんだよ

ゆっくり休む時間は
終わったんだ

気付け
気付けよ

叫べないから
泣くのか

ネットでもリアルでも、何にも変わってない

何時まで
見えない奴に怯えてるんだよ
仕方無くなんかないだろ

励ましてくれた人のために頑張れよ
そう努力することも出来ないで
裏切られたとか言うな思うな、自分

自分を壊すくらいなら
自分の壁壊そう

11.17.01:54

私と私の関係

私は誰なんだろう
私は私なんだけど、その中の関係性はそんなに重要なものではなくなった

意志の疎通とか理解とか求めて、何が改善されたんだろう

私が自分を解ってあげないと、駄目なのに

認めてしまえば、楽なんだろうね
それにすがって生きていけるから
でもそれで良くなるなら、認めてしまいたい

今でも些細な事で崩れそうなのに
自分の足で歩いて
なんで
なんで

たった些細な事のお礼を言わなかったんだろう
誰がないがしろにしてるんだ

私自身じゃないか

苦しい
好きなものを買ってきてくれたのに
大したありがとうも言えずに
帰ってきてしまった

大切にしてくれてるのに
それを無下にして
後悔して泣いても
もう遅い事くらい
いい加減わかってよ

もうわからない
何時までそう言って逃げるの

本当は解ってる

病院に、行かなきゃ

薬のんで改めて
薬が嫌いになったけど
記憶も結構あやふやで、思い出せなくて

飲まないとマシにならない訳じゃないのに
最低限の薬でいい

気休めは要らないけど
私がそれで前を向けるなら
道なんて解らないと言ってられる場合じゃない

我慢出来たら凄いのかな
偉いんだろうか

何かに頼ってしまう私は、頑張ってなくて甘えているんだろうか

自分自身が全て悪いのなら
どうしようもない

言いたい事は
何だったのか忘れたよ

ごめんなさい

11.06.06:14

此の侭、そう此の侭

笑ったことが何故そんなに短く感じて
何故こんなに薄れるのが早いんだろう

負の感情だけ、強く何時までも残り続けるんだろう

我慢して
笑うことなんてほんの少しで
何のために生きてるかなんて解らないまま
死ぬんだろうか

ごめんねとありがとうを
自分に言えないまま
今をこの先を
進むんだろうか

もう、泣けてくる

泣けるだけマシだなんて誰が言ったんだろう

戻りたい場所に戻れないなんて
そこにいても
私はいない

どう話してたのか忘れてしまった

何で壊れるんだろう
何で総てのものが壊れて
また違う形で変わっていくんだろう

誰に助けてなんていえるんだろう

本音なんて言ってるようで
言っていない

気づいたら
私は何も変わっていない

ずっと
ずっと
あの頃から
今まで
何も

都合良過ぎる死なんて
有り得ない

どうやったら
生きているって
胸を張って言えるようになるんだろう

本当に
努力すればなんとかなるんだろうか

寝転がれば
自然に眠れると思いたい

もう先入観からして
眠れない

もう理由さえも解らないまま

このまま

朝にならないで
眠れないんじゃない
昼夜逆転してるだけ

そんなのよくあるよ

言い聞かせて
呼吸が落ち着くなら

私は私さえも
このまま失うんだろうか

11.04.06:10

書きなぐり

なんであんな言葉を気にしていたんだろう
本当の事だとしても言わせておけばいい言葉だった

思い切って言って見てよかった
また戻れるかもしれないという、勇気をもらった気がする

ありがとう

安定剤がついに無くなった
どう生活するのだろう

急に不安定になったら
もう睡眠薬しか飲めなくなる

今更、抗鬱剤を飲んでみたところで
それが無くなったら結局意味はない

睡眠薬だって
なんだって
飲むのは嫌なのに

どうして頼ってしまうのだろう
これが依存?

もう言葉も思いつかない

薬が無くなったら
私は自力で動けるんだろうか
捨てることはどうしても出来ないから
全部飲んでしまいたい

勢いで飲んで
次の日フラフラになるのも
苦しいのにね

私が幾ら大事に思ったところで
その人にはその人なりの大事な人がいるから
結局、誘ってなんていえなくて

ただ一緒に行動はしたかったから
行ってみたけど
何も発言せずに
あちこちいかれても
私にはわからない

何を思っているのか
裏で何をしゃべっているのか
わからない

それが
恐怖だった
何か言われているのかと思うと
私はもうその場にいるのが耐えられなかった

最後に聞いたごめんねという言葉の
意味がわからなかった

もう
全部切ってしまえばいいのだろうか

電源さえ落としてしまえば
誰とも話さない

けれど
まだテレビもつかないこの部屋で
無音のまま
寝転がるのも辛くて

結局どうしようもない

泣きたくなる
もう面倒だ

そんな思いまでして
ここにい続ける意味があるのかどうかも解らなくて

楽しいのも確かなんだけれど
悲しいのも確かで

結局のところ
私の話をいつちゃんと聞いてくれるのだろう

聞いてくれてはいるんだろうけど
どう答えていいのか解らないのだろうか

もうわからないよ

優先順位なんて
馬鹿げている
そんなものつけるから
面倒なことになって

そういう私も
知らず知らずそうなっているんだろう

もういいや
流れに逆らえないし
逆らおうとも思わないから

<<< PREV     NEXT >>>