忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.08.03:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.16.22:08

どうしたいのかと問われても

父から、お前はどうしたいんだ?と問われました。
正直、わかりません。
敢えて言うなら、私は何もしたくありません。
「無」で在りたい。
でも、そんな事通る訳もないから、わからないとだけ言いました。
薬を飲んで、喉が渇くのも、お腹がへるのも理解してはもらえない。
今日の裁判所で、母は言いました。

「本人の病気は、本人しか解らないんだから、他人に解れと言っても無理だ。」

要するに、理解できないそうです。
理解はできなくても、解る努力はできる筈です。
私に、生活リズムを整える努力をしろと言いますが、じゃあ貴方達は努力しないんですか??
それはないでしょう。

何か言いたいことがあれば、言いやといわれましたが、そんなの無理です。
明日から、家族でご飯食べるらしいです。
ODしようと想ったのに。
父が帰ってくるときにはおきとかなければいけません。

もう生きてる事自体嫌です。
4月の、ポルボグラフィティのライブも、少年院送致になれば、行けません。

嗚呼、誰か私を殺してください。




PR

02.16.17:30

もう、無理なのかもしれない

家庭裁判所に行ってきました。

最低で、少年院らしいです。

あぁ、もう嫌だ。逃げ出したい。

でも自分の罪から逃げても、何も変わらない。

……受け入れましょう。

もし、少年院に入ることになっても。

生きてる事を後悔してる私なんか、消えてしまえばいい。

生きる事に向き合わないと。

自分と向き合わないと。

 

私は、全ての罪から逃げない。

 

 

 

 

 

 

02.14.01:26

何もかも

何もかも消えて欲しい。

否、

自分が消えて欲しい。

私はもう戻れない。

もう、苦しいだけ。

誰かの事を想ったりするのはつらい。

罪悪感がつきまとう。

お願い、私を壊さないで。

……崩れてく。

02.12.00:15

崩壊の音

あの時から崩壊の音が聴こえてきたんだと思う。

あの子を追い詰めて殺してしまった日から……

その半年と数ヶ月後に消えろという言葉を聞いた。

どんどん、軋みながらでも私の中の何か崩れてゆく音する。

何もかも失いたくないというのは傲慢かもしれない。

けど、苦しいんだよ。

終わりを迎える刻がきそうな気がして怖い。

私が誰で、どういう存在なのか、証明してくれたであろう誰かは、もう頼れない。

頼らないで、生きていけるのだろうか。

それが無理なら、崩壊してしまえばいい。

私の心なんて、要らない筈。

此処から詩です。

駄文ですが、お付き合いくださいませ。

雨が地面に打たれて可哀想。

痛くないの?

そんな高い所で

あたしら作った雲から

また作り出されて

わざわざ戻ってきて

ごめんね。

あなた達のいる空から

おとされたら

あたし

ペシャンコなのに

ごめんね。

でもあなたのコト

考えられないような

頭の作りなの

ごめんね。

あなた達必要として

要らなくしてるのは

あたしらなのに

ごめんね。

02.10.21:57

依存という肩書き

私はかなりの電話依存です。

かけないときはかけないけれど、かけるときは容赦ないくらい。

何でこんなに依存するんだろうって理由を考えてみたら、寂しいに行きついた。

独りでいるときの、無音さとか、感じたくなくて。

でも、他人にとったら、そんなの知らないって感じだと思う。

だから迷惑かけてごめんなさい。

今日は自分の病気に対して、自分自身が如何に無知かを知った。

気付かせてくれて感謝しています。

今日から最後に詩でも載せようかなって考えてます。

駄文ですが、お付き合いください。

 

何もない夜

する事もなければ想うことなど

皆無に等しい

何かをしたって

例えば好きな人のことを想ったって

虚しい夜に代わりはない

悲しい事を考えればそれだけ

楽しい事を考えればそれだけ

沈んでゆく

何も無い夜

 

自分をどれだけ大事にしたって

他人をどれだけ信用したって

所詮報われない

そんな事をじわじわと感じさせる

何も無い夜

 

暗ければ暗い程

暗い夜に包まれる程

 

何者にも期待させてくれない

そんな

何も無い夜

<<< PREV     NEXT >>>