忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.14:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.16.05:44

言葉たちはとどかない

Yahooのプロフから、ブログ読んでくれた人がいた。
メッセをもらったけれど、いまいち心に届かない。

私は人の善意を踏みにじってる。
きっとどの人の言葉も、偽りではないのに。

何を信じたらいいのか解らなくなる。
薬だって、カミソリだって、私を助けてくれる訳じゃない。
『気休め』という、安息を一時くれるだけ。
そんなものはもう、要らない。

そろそろ、私の過去を書いてみようかと思う。
カテゴリを分けて、いつか。

気持ちは本当なのに、それを私は信じることが出来ない。
でもそれで私を責めたってどうにもならない。
そんなことは解っているのに。

刻は動き続けるのに。
私の時間は何処かで止まってる。
それを少しずつ、動かさなきゃ。

私が私で在るために。

何故言葉が届かないのだろう。
受け止めるのは辛い。
受け止めてしまったら、実行しなくちゃいけない。
言葉の鎖に縛られたくないから、受け止めるのは苦しいから、届かないのかもしれない。
私と向き合うのも、誰かと向き合うのも、凄く神経がいる。

このしがらみは何時解けるのだろう。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL