忍者ブログ

塵。

堕ちてますが
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.09:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.12.14:40

無題

色々なことがあったような気がします。
それが何かは、もう曖昧で、どうでもいいことのようにも思えます。

相変わらずの日々を続け、同じことで繰り返し悩んでいます

母が疲れたと言って、どこか一人で旅行に行きたいと、家から離れたいと言いました
父が中途半端にお金を残していったから、母の姉がお金を貸してと言ってくるんだと。

あまりにも早すぎる死というものが
1年経った今、憎しみに変わるのでしょうか。

どこにも私たち二人を受け入れてくれる土地はないのでしょうか。

周りの全ての人間の言動や行動が怖い
窓の外から聞こえる雑音がやけにうるさくて仕方がない

生きてるなんてどうせくだらない、絶望するくらいなら死んじまえ
その言葉がさっきからリピートされています

寝転んでみても、椅子に座ってみても
どうやら考えはまとまらないみたいです

死んでいいはずがない
でも生きていてもどうしようもない気もする

画面越しの人に怯えて、親戚にさえ怯えて
かと思えば何でも出来る気がする日もある

躁鬱でしょうか
そんな症状はありませんが。

身近で人を亡くしていても
死にたいと思う私は、酷い人間だと思います

もうこんなブログを見てくれている人はいないと思ってました

人をまっすぐ好きになれる事が、私にはすごく羨ましくて妬んでしまいます
ごめんね。

死にたいって言ってしまったら
やっぱり相手を傷つけるんでしょうか
それを言わないでと言われたら、どこに吐き出せばいいというのですか

こんなにも長い間、死にたいという思いに囚われて、前に進めない私は
やっぱり普通の人って言われる人たちとはかけ離れているように感じます

自分勝手な思い込みと
被害妄想に過ぎないかもしれません

それを払拭するだけの力は、ありません

あまりにも、死ぬということに対して力を注ぎすぎたのかもしれません

やっぱり、入院したいです

PR

05.25.05:22

無題

聞いてるフリなんてしないで
私の言葉なんて結局、聴いてないんでしょう

成長しない私
暗くて重い私
嫌なのに何故改善されないんだろう

それが甘えですか?

忠告されている
夢の中で

穏やかなその表情をみたのは
失ってからでした

私自身の問題で
私が決めなくてはならなくて
それが当たり前で

わかっているだけ
何も出来ていやしない

閉じ篭っているのは簡単ですね
其処で不平不満を並べていれば
同情してくれる人も一人はいるかもしれません

でもそれで満足ですか?
求めていたものは、そんなものじゃないはず

私は、過去を受け入れられていないんです
年月を追うごとにそれはもっと暗くなっていくというのに

此処から抜け出したい
ずっと靄が掛かっているようなリアルも夢も

04.26.01:35

誕生日も命日も

あっという間に過ぎていきました

ゴハンは食べれるようになったものの、ココロはついていけてません
いきなり不安感に襲われます

随分モノの見方が冷たくなりました
私すらもどうでもいいから他人なんて更にどうでもいいように思えてくるのです

気づけば命日でした
偶然なのか必然なのか
父が死んだ夢を見ました

本当にもういないんですね
今まで4月は大好きだったけど
今はわからないです
一年で一番特別な月だったけど
今は別の意味で特別です

もうどうにもならないような気がします

頑張れといわれてどう頑張ればいいんでしょうか

ただ息をしているだけの存在
箱に囚われてる分際で

命日がくるのが怖かった
誕生日がくるのを初めて嫌だと思った

誕生日がくればすぐに命日がきます

怖いから思い出したくないから
25日が終わる寸前で気づいたんでしょうか

夢に出てくるくらいだから
きっと思い出そうとしたんでしょう

気づかないフリを
忘れたフリを


疲れました、もう
はけ口なんて所詮ないんだし
私は何処にもいけないと決め付けている時点で何処にもいけないのだから

私の未来は何処へ向かって進んでいるんだろう

04.19.09:53

崩壊

崩壊し続けています
5日間ゴハン食べれませんでした
少し食べれると思ったら本当に少ししか食べれません

空腹を感じても、食べる気力がないのです

親と喋るときも声をだす気力がないです

何かに魅せられたようにネトゲだけはしています
でも楽しいという感情はありません
笑うのも苦しいです

泣きそうになる度安定剤を1シートかそれ以下飲んでしまいます
ストックが足りなくなってきました

今日は誕生日なのに嬉しいという感情はないです

ふとした瞬間に飛び降りてしまいそうです
でもそこまでの気力もありません

なんとなくゲームをして、なんとなくチャットして、なんとなくスカイプします

ろくに寝れません
意識が無くなるまで眠れません

励ましの言葉さえも、その言葉に裏があるように感じてしまいます
素直に受け取れません

何かを失ったショックと、父の一周忌、リアルでの理不尽さ、プレッシャー

死にたいとしか思えないのです
こんなに意味不明な疲労感や、孤独感、疎外感は感じたことがないのです

ただ呼吸をしているだけの、人間でしかないのです
生きているんじゃない。

私はもう死んでしまったように感じます
生きるって何だったんでしょうか
笑うって何でしょうか
喜ぶなんて有り得るのでしょうか

抗う気力はもうないです

誰も信じることが出来ない
見えない境界線が見えてしまった

崩壊の音は消えることなく私を蝕んでいく

04.12.21:22

不信感

周りの親戚や、友達
信用したくても出来ません

そもそも、もう信用することなんて出来ないんじゃないかと思う
誰かを信用しようとしてる自分が間違ってると言い聞かしてます

何も聞きたくない
あの人はああだこうだとか
嘘とか
愚痴や不安感を語られても私にはどうしようもない

疲れました

無視は傷つくだけ

<<< PREV     NEXT >>>